【出張レポート】無事Phoenixのホテルに到着、スポーツバーへ。

その後無事Phoenixに着き、ホテルにチェックインいたしました。
夜7時半頃にチェックインし、そのままみんなで近くのスポーツバーに夕食へ。



アリゾナ州だけあって、料理はメキシカンが中心でした。



ビールはもちろんCorona。



店のナイスでダイナマイトなお姉さんが写真を撮ってくれました。



思わずチップをはずんでしまいました。
その後部屋に戻って寝てしまおう、と思ったんですが、PCを立ち上げていろいろとやり始めたら、いつの間にかこんな時間に・・・(3:00am)。
もう寝ます・・・おやすみなさい。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ