【出張レポート】Phoenix最終日レポート(L.A.の空港より)。

先ほどLos Angelsの空港に着きました。乗り継ぎのSingapore Airlineのカウンターでチェックインし、時間があるので、Coronaを飲んでおります。
さてペンディングになっていた出張レポートの続きです。
Phoenix最終日も、朝からミーティング。Informative Graphics Corp.のいくつかのソフトウェアの事業を日本で本格的に立ち上げる上でのディスカッションや、それら製品のロードマップの説明など。
Informative Graphics Corp.社長のGary。



Product ManagerのNancy。



みんなでミーティング中。









VP of EngineeringのRamonaも加わる。



ランチは、街で一番人気というピザの店へ。






その後、Informative Graphics Corp.の子会社で、ProjectDoxの開発元であるAvolve Softwareとの電話会議も。社長のRon、そしてFrank、Glennが参加。



ということでこの日も丸一日、ミーティングで埋まっていました。
さてその後。最終日のディナーということで、Avolve Softwareの社長Ronが、昨年9月の訪問時に続いて今回も、ご自宅に招待してくれました。岩山の中腹に建つ豪邸です。



広い庭で、Ronの奥さまのDennyお手製のマルガリータをいただきました。






Ronと。



その後は、これまた前回同様、Ron&Denny行きつけのステーキレストラン、Cartwright’sへ。またまたBeef、Buffalo、Elkのステーキをいただいてしまいました。






さてその後、Dennyの強いおすすめもあり、再びRonの家へ。二人の愛犬3匹に囲まれながら、今度は彼女お手製のLemon Jello、Orange Jelloを食後酒にいただきました。











遅くまでもてなしてくれたRon&Denny、ありがとうございました!
そして同じく遅くまで付き合ってくれてホテルまで送ってくれたNancyもありがとうございました!
ということで、Phoenixでの日程は一通り終了。
この翌朝、Silicon Valleyに飛ぶことになります。
ということで続きはまた改めて・・・(帰国後かな?)。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ