ブログチャートのブログパーツなど貼り付けてみた。

いろいろと仲良くさせていただいているマイネット・ジャパンさんが昨日発表されたブログチャートのブログパーツを、早速貼り付けてみました。このブログの右下の方。
ブログチャートとはなんぞや、というのは、マイネット・ジャパン社長の上原さんのブログや、CNETの記事をご参照下さい。
僕のブログは、現時点でレベル26とのこと。ふむ。昨日はレベル21だったんですが、ブログパーツを貼り付けたことでアクセス数が反映されるようになって、レベルが上がったのかな? あとnextってなんの数値なんだろ?
またついでに、前から貼り付けようと思っていたブログパーツをいくつか貼り付けてみました。一つはブログの人気度などが分かるfeed meter、もう一つは他のサイトからこのブログにリンクが張られたことを教えてくれるtrack feed
これらのブログパーツのすぐ上にある、どこの会社の人からのアクセスが多いのか?が分かる「なかのひと」のブログパーツは、前から設置してあったものです。ちょこちょこチェックしては、「あー、今日は新聞社の人が多いなぁ」とか「なぜか今日は大学からのアクセスが多いなぁ」とか考えてます。
しかしfeed meter、昨日見た時は星2つだったのに、今日見たら星1つにランクダウン・・・。より多くのみなさんに読んでもらえるよう、精進します・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ