住友生命様、パルコ様、大林組様、富士ゼロックス様、豊田自動織機様等々・・・導入事例を一挙公開。

本日、オーシャンブリッジの企業Webサイトにて、下記のユーザ様導入事例ページを公開しました。
http://www.oceanbridge.jp/casestudy/index.html
これまでは、各製品別Webサイトの中に導入事例ページを作っていたんですが、製品が増え、それぞれの導入事例も増えてきたため、企業サイト上で、製品横断的に導入事例をまとめてご紹介しようということで、ページを新設しました。
業種別および製品別のページがあります。
改めて見ると、本当にいろいろな業種のいろいろな会社さんで、オーシャンブリッジ製品をご利用いただいています。ありがとうございます!
オーシャンブリッジでは、自分たちが「これはつかえる!」と心から思うような、便利でユニークなITプロダクトやサービスを、海外から発掘してきて、日本のお客様にお届けしています。
ですから、もちろん自分たち自身でも、「これは便利です!」とお伝えしていきますが、やはり実際にそのプロダクトを使ってくださっているユーザ様に、「これは便利です!」と生の声で語っていただくことの方が、圧倒的に説得力があります。
ということで、オーシャンブリッジでは、今後もユーザ様の導入事例を積極的に取材させていただいて、ご紹介していく予定です。現在も、取材済み・制作中のものが一件、取材日程調整中のものが一件。
随時このブログでもご紹介していきますので、お楽しみに!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ