ベクタープロレジ大賞受賞記念 限定特価セールで、NXPowerLiteがベクター売上ランキング7位に。

みなさまのご協力のお陰で見事「第11回ベクタープロレジ大賞」の「大賞」を受賞いたしました、Officeファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」
先日の受賞のご報告のエントリでもご紹介しましたように、現在、ベクターPCショップにて、受賞記念限定特価セール(通常価格8,400円が、超特価5,408円(税込))を実施中です。
そして、先日は17位だったベクターPCショップでの売上ランキングが、先ほどチェックしてみたらなんと7位にランクアップしていました(ランキングは毎日更新されているようです)。自分でもビックリ。
ということで大好評の受賞記念限定特価セールも、いよいよ来週の7/31(木)で終了です。NXPowerLiteのご購入を検討されているみなさま、この機会をお見逃しなく!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ