iPhone 3Gをゲット。

先ほどからTwitterにてつぶやいてきましたが、ソフトバンクショップにてiPhone 3Gの16GBブラックを受け取り、今、オフィスに戻りました。
iPhone 3Gを持ち帰った。
午前中の取材が終了した後、オフィスを出て、気持ち的には余裕を持って、12時20分頃にソフトバンク横浜某店に到着。
店内には、iPhone受け取り待ちの人が数人いたものの、比較的落ち着いた感じでした。割り当て台数が限られているせいでしょうか。
でも、一件一件の契約手続きにはそれなりに時間が掛かり(iPhone 3Gソフトウェアの使用許諾契約書を読んでサインしたり、料金プランの説明を受けたり、等々)、カウンターでの手続きが一旦終わったのは13時25分頃。
それからソフトバンクへの登録に30分ほど掛かるということで、一旦店を出てランチを取り、再び店に戻ってiPhoneを受け取ったのが14時頃。今、渋谷のオフィスに戻ってきました。
これからミーティングの合間を縫って、PCのiTunesと接続してアクティベーションします。で、やっと使えるようになります。
ということで、使えるようになったら、またレビューを書きますね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ