ベクタープロレジ大賞の投票、本日最終日!最後のお願いです!

6月20日にユーザ投票が始まった、第11回ベクタープロレジ大賞ですが、いよいよ本日が、投票最終日です。
proregi.gif
これまでOfficeファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」に投票して下さったみなさま、ご協力、本当にありがとうございました!
そしてまだ投票いただいていない方、ぜひ最終日の本日、清き一票をお願いいたします!
投票は簡単で、個人情報の入力などは一切不要です。下記のように、

(1) ベクタープロレジ大賞のページへアクセス!
      ↓
(2) 右下のNXPowerLiteのところの「投票する!」のボタンをクリック!

proregi_vote.gif

たったこれだけ、たった2クリックで終了です。なお、くれぐれも、間違ってNXPowerLite以外の投票ボタンを押さないようにお願いします!(笑)
また、「投票する!」ボタンを押した後に、コメントを寄せていただくことも可能です。が、これは必須ではありません。(もちろん、コメントもいただければうれしいです!)
また、「NXPowerLiteって、なに?」というみなさまに、簡単にご紹介です。メールで送れないほど巨大なPowerPoint/Word/Excelファイルが、ドラッグ&ドロップするだけで、なんと20分の1(10MBが0.5MB)にも圧縮されます(三井造船様では、何と300分の1にもなりました!)。しかも解凍ソフト等は不要なので、圧縮したファイルをそのまま相手にメールで送っても大丈夫です。特にPowerPointユーザのみなさまには必携!と言ってもいいスグレモノですので、ぜひ体験版をダウンロードしてお試し下さいね。
投票最終日、みなさまのご協力を、何卒、よろしくお願いいたします!
proregi.gif

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ