オーシャンブリッジキックオフミーティングを開催。

本日は夕方より、社外のイベントスペースを借りて、全社のキックオフミーティングを開催。



先日の渓谷でのマネージャ合宿で、みんなで夜を徹して議論し、納得し、コミットしてきたオーシャンブリッジの存在意義(ミッション)や中期的に目指す姿(ビジョン)、そして大切にすべき価値観(バリュー)を、全社に向けて発表しました。



会場には、その合宿のときの写真や、実際に使ったポストイットだらけの模造紙なども掲示。



みんな真剣に聞き入っていました。



5年後のビジョンは、現在のオーシャンブリッジから見ると夢のようなものですが、マネージャ陣であれだけ議論をしてみんなでコミットしたものですので、必ず、絶対、達成できるはず。
そして、このミッション、ビジョン、バリューは、マネージャ陣だけではなく、これから全スタッフに浸透させていかねばなりません。常に目標を達成できる強い組織を作っていくための活動は、まだ始まったばかり。
楽しい将来に向かってがんばっていきましょう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「オーシャンブリッジキックオフミーティングを開催。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。