「オーシャンブリッジ カンファレンス 2008」フォトレポート。

先日開催いたしました「オーシャンブリッジ カンファレンス 2008」のフォトレポートです。
セルリアンタワー東急ホテルのエントランス。



開始前、みんなで準備。



お陰さまで会場はほぼ満席! ありがとうございました!



米国Informative Graphics Corp.のCEO、Garyのインターネット経由でのプレゼンテーション。スクリーン右上に映っているのがGary、左下は通訳の明石君。



英国Neuxpower SolutionsのCommunication Manager、Tommyによるプレゼンテーション。



同じく英国Neuxpower SolutionsのCo-founder & Lead Engineer、Andrewによるプレゼンテーション&デモ。



スロベニアのXLABのManaging Director、Jureによるプレゼンテーション。






通訳の吉田君とデモサポートの井上さん。



オーシャンブリッジ高木君のプレゼンテーション。



同じく持木君。



株式会社ブリヂストンの五十嵐様より、Net-It Centralの導入事例講演。(五十嵐様、お忙しい中ありがとうございました)



日本たばこ産業株式会社(JT)の亀岡様より、NXPowerLiteおよびNet-It Centralの導入事例講演。(亀岡様、お忙しい中ありがとうございました)



藤間公認会計士税理士事務所の持木様より、ISL Lightの導入事例講演。(持木様、お忙しい中ありがとうございました)



そしてレセプションパーティへ。



お陰さまで大盛況です。



恒例のじゃんけん大会も盛り上がりました!



最後に、恒例の記念撮影。



お忙しい中わざわざ足を運んでくださったみなさま、重ね重ね、本当に、ありがとうございました。
これからも、「顔の見える会社」であり続けるとともに、「つかえるITを、世界から。」をより一層具現化すべく、がんばっていきます。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ