大塚商会さんのWebサイトにインタビューが掲載されました。

オーシャンブリッジ製品の販売代理店として、日々、Net-It CentralやNXPowerLite、Brava!などの製品をご販売いただいている大塚商会さんのWebサイトに、僕のインタビュー記事が掲載されました。
http://www.otsuka-shokai.co.jp/products/campaign/s_makers_voice/ocean090209/index.html
「MAKER’S VOICE」というコーナーです。サイト上の説明によると、「このコーナーは製品情報はもとより、カタログでは伝えきれないメーカー様の生の声を取材して、皆様に提供していきたいと企画しました。」とのこと。
インタビューの内容は、主に、大塚商会さんに販売いただいている文書共有システム「Net-It Central」のご紹介が中心ですが(こちらで導入事例を発表しているウィルコムさん等は、大塚商会様からご販売いただいています)、オーシャンブリッジの創業に至る経緯なども少しだけお話ししています。また営業部の高木リーダーも登場しています。
ちなみに、この「MAKER’S VOICE」のコーナーには、最近このブログにも登場いただいている(こちらこちら)エムオーテックス社長の高木さんも登場されています
お時間のある時にでもよろしければご覧下さい。
>大塚商会|メーカーズボイス|オーシャンブリッジ
P.S. このインタビュー記事で、「吃驚」という言葉を久し振りに目にしました・・・。プロのライターの方のボキャブラリはすごいですね。知っていてもなかなか使えない言葉です・・・。
P.S.2 やはりオーシャンブリッジのパートナーのジャストシステムさんのインタビューも、先ほど同じく「MAKER’S VOICE」のコーナーに掲載されたようです。もう10年来お世話になっているエンタープライズマーケティング部部長の松田さんが、エンタープライズ営業部部長の菊地さんとともに登場されていますね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ