オーシャンブリッジのオフィス取材記事が掲載されました。

リクルートさんが運営している賃貸オフィス検索サイト「オフィスムーブメント」に、オーシャンブリッジのオフィスの取材記事が掲載されましたのでご紹介。
http://www.officemovement.com/house/fr/office/edit/vol71_01.html
この記事、写真も文章もなかなかすばらしく、自分の会社のオフィスではないみたいです。
内容を読むと、

多くのベンチャー企業同様、オーシャンブリッジも今回の移転でエントランスを会社の顔として整備した。「以前は、社名が入った小さなパネルとビジネスホンを置いただけだったんです。今度のオフィスでは、ご来社なさるお客様に、当社の信頼性を感じていただけるようにしたいと考えました」(オーシャンブリッジ経営管理部マネージャー・山下弥生氏)

・・・そうだったの???
と、若干、編集の手が入っている感もなきにしもあらずではありますが、オーシャンブリッジの雰囲気を感じていただける記事ですので、よろしければご覧下さいね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ