データウェアハウス&CRM EXPOと、情報セキュリティEXPOに出展中!

現在東京ビッグサイトで開催されている「データウェアハウス&CRM EXPO」と、「情報セキュリティEXPO」に出展しています!
と言いましても、パートナー企業さんの展示ブースをお借りして、ですが。
データウェアハウス&CRM EXPOでは、先日提携しましたネオジャパンさんのブースに出展しています。desknet’sと連携するNet-It CentralとNXPowerLiteを展示しています。
データウェアハウス&CRM EXPO ネオジャパンブースに出展中!


情報セキュリティEXPOは、エムオーテックスさんのブースです。LanScope Cat6のリモートコントロールツールとして採用されているISL Onlineを出展、と言いたいのですが、残念ながら今回は展示はしておらず、ISL担当の井上が会場で説明員として待機しています。
情報セキュリティEXPO MOTEXブースにもリモートコントロールツールを出展中!
私も昨日会場に足を運んだのですが、初日から大盛況でした。
不景気なんか関係ない!って感じで大賑わい。
僕も一通り会場を歩き回って、パートナー企業さんや、友だちや知り合いの会社さんのブースを回り、油を売って、いやごあいさつしてきました。アクセラテクノロジさん、FASTさん、サイバーソリューションズさん、Eugridさん、アンテナハウスさん、デジタルコミュニケーションズさん、バーチャレクス・コンサルティングさん、等々。
ということで、会場に足を運ぶみなさま、ぜひネオジャパンブース&エムオーテックスブースにお立ち寄り下さい!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ