iPhoneカメラ系アプリ、最近は「CameraKit」が活躍中。

以前、このブログでiPhoneのカメラ系アプリの「Polarize」「Toy Camera」なんかを紹介しましたが、最近特に多用しているのは、「CameraKit」。
Toy Cameraと異なり、撮影済みの写真を選択し、自分で自由に設定を選んでエフェクトをかけられます。詳しくはこちらの各ブログエントリにて↓。
iPhoneのトイカメラぶりを加速するCameraKit:[mi]みたいもん!
●Going My Way: フィルムカメラのような効果を組み合わせた写真が撮れる iPhone 用アプリ、CameraKit
今日の夕方、青山方面の某パートナーさんを訪問した際、ミーティング開始までにちょっと時間があったので、新宿方面の夕景を撮影して、CameraKitでエフェクトをかけてみました。
The setting sun


で、Flickrにアップしたら、例によって、早速Flickr & Twitter友だちからレスが。
一人はハリウッドから一人は東京から。二人ともアメリカ人。しかも二人とも、FlickrやTwitterで知り合い、コメントをやり取りするようになった方々。つまり会ったことはありません。
iPhoneを入り口にしたコミュニケーション、楽しいです。
だからiPhoneはやめられませんよ。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「iPhoneカメラ系アプリ、最近は「CameraKit」が活躍中。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。