昨日のソフトバンクBBさんとの共同発表が、日経産業新聞に取り上げられました。

昨日のエントリ「ソフトバンクBBさんのSaaS/ASPダウンロードサービス 「TEKI-PAKI」にてNXPowerLiteの提供を開始しました。」でご紹介しました件、本日、2009年6月30日付けの日経産業新聞3面に取り上げていただきました。
誌面はこちら。
日経産業新聞にNXPowerLiteが取り上げられました
(クリックして拡大)

記事の内容は、こちらのNIKKEI NETのサイトでご覧下さい。
http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=NN002Y025%2029062009
今回気付いたんですが、紙面とネットで、微妙に記事が違うんですね。紙面の最後の段落が、ネットには掲載されていませんでした。
逆だったらスペースの都合なんでしょうが、なぜだろう・・・?

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ