みやポンがめでたくてサプライズ。

昨日開催された「JustSystems Search and Document Strategy 2009」に、オーシャンブリッジも出展しました。僕も会場に行き、オーシャンブリッジ製品である「ConceptBase Search Net-It」をご紹介いただいたジャストシステム松田さんの講演を聞いたり、展示ブースでお客様に説明したりしてきました。
その後、協賛パートナーさん向けの懇親会をジャストシステムさんが開催してくれ、そこに参加。久し振りに浮川さんと会っていろいろお話ができました。
さてその後。せっかくだから飲みに行くかと、持木君、みやポンと、ミッドタウン近くの串焼き屋「串とろ」へ。ちなみに僕が同日のランチにラーメンを食べた店。串焼き屋なのにラーメンがうまいと評判とのことで、行ってみたところ、おいしかったので夜の部で二度目の訪問。
すると驚いたことが。


マスター 「あなた、なんかあるでしょ?」
みやポン 「え、え、なんですか?」
マスター 「なんかあるでしょ、ね?」
みやポン 「え?」
マスター (ひもを引いて)「おめでとう!」
みやポン 「え?え?」
みやポン ハッピーバースデイ!
実はこの日、みやポンの3X歳の誕生日。彼女の雰囲気から敏感にそれを察知したマスターが、用意したくす玉を割ってくれました。
みやポンもビックリのサプライズパーティとなりました。
でも一番ビックリしたのはマスターでしょう。
まさか初めて来た客に適当に話しかけて適当にくす玉割ったら、ホントに誕生日だったとは(笑)。
とにもかくにもおめでとう!>みやポン。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ