花火大会で持木家に招待される。

昨日は、オーシャンブリッジ創業メンバーの持木君の家に招待されたので、みんなで行ってきました。
この日は調布の花火大会の日。
自宅マンションから花火が見えるということで、みんなで酒を飲みながら鑑賞してきました。



ベランダでビールを飲みながら見る花火は、最高ですね。



キャラクターものっぽい花火もありました。



キティちゃんっぽいのとか、ニコちゃんマークっぽいのとか。



でも、この写真じゃ全く分かりませんね。iPhoneなのですみません・・・。



さて花火大会が終わっての本格的なアルコールタイム。
持木家のしおんくんも、ようやくみんなになついて、歌って踊って大騒ぎだったんですが、



誰よりも大騒ぎで大暴れだったのが、持木君。
人に絡む、何を言ってるのか分からない、足はフラフラ。大変でした。
(しまった、写真撮ればよかった!)
翌日の本人から参加者へのメール。

また、後半はご心配をお掛けしすみません・・・
花火が終わったくらいから記憶が・・・(ToT)

酒は飲んでも飲まれるな。
教訓に満ちたよい花火大会でした。(笑)
お誘いいただいた持木君、さっちー、ありがとうございました!



●Flickr Set: 持木家花火大会

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ