2000枚限定!Twitterステッカー!

ブログネタにするのをすっかり忘れていました。
先日の集まりで久し振りにお会いした南さんから直々にいただいたアイテム。
全世界で2000枚限定のTwitterステッカーです!
2000枚限定!Twitterステッカー!


奥さんの分も、ということで、大小それぞれ2枚ずついただきました!
貼るのがもったいなくて、財布の中に大事に入れておいたら、端が曲がったり、台紙からずれたりしてますが・・・。
どこに貼ろうかなー。やっぱPCかなー。でもPC乗り換えたいんだよなー。ということでいまだ悩み中。
それにしてもTwitter周りはいますごく盛り上がってますねー。最近、Twitter関連のニュースを見ない日はないですね。
IT系をはじめとする大手企業や、新聞社等のメディア、それから地方自治体も続々と公式アカウントでの情報発信を始めてますね。あの有名な経営者向けメールマガジン「がんばれ社長!」武沢さんもスタート。すでにヘビーにつぶやいていますよ。
Twitterでのゆるいコミュニケーション、楽しいです〜。
●高山のTwitter
<このブログの関連エントリ>
●ブログで知り合い、Twitterで仲良くなった不思議な縁。
●Twitter & Flickr & iPhoneで広がる友達の輪。
●iPhoneのGmailで困っていたら、Twitterで助けられた。
●奥さんもiPhoneを買った。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ