文書管理を検討している企業には、実は文書共有が必要→「ConceptBase Search Net-It」を 100万円を切る価格で提供します。

キャンペーン情報の連投で恐縮ですが、本日より、下記のキャンペーンがスタートしました。

オーシャンブリッジ、クラウド時代の文書共有・公開ポータル
「ConceptBase Search Net-It」を100万円を切る価格で提供
<夏の特別割引キャンペーン>
〜最短3日で構築可能。手軽でセキュアなファイル共有環境実現〜

文書管理システムを検討されている企業さんからよくよく話を聞いてみると、本当の課題解決のためには、実は「文書管理」が必要なのではなく、もっとシンプルな「文書共有」が必要、ということが多々あります。
これはもうかれこれ10年以上にわたって、セミナーや小冊子(「なぜ、グループウェアや文書管理システムでは情報共有がうまくいかないのか?」)などで言い続けてきた、「文書管理」と「文書共有」の話です。


今回、その「文書共有」を最短3日で運用開始できる、クイックスタートには最適なパッケージ「ConceptBase Search Net-It ライトエディション」を、99万円でご提供します。
Net-It Centralが同梱されていますので、クラウド型/シンクライアント型のWebブラウザベースのファイルビューワ「Brava!」を使って、さまざまな形式の文書ファイルを、いちいちダウンロードせずに、Webブラウザ上で高速にビューイング(表示)できます。
そしてConceptBase Searchも同梱されていますので、高度な概念検索が可能。しかも検索結果はページ単位でヒットしますので、みずほ情報総研の吉川日出行さんがブログで書かれている下記の問題も解決します。
●ファイルのどこに目的のものが書いてあるかわからない:ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:ITmedia オルタナティブ・ブログ
詳しくはこちらのプレスリリースをご覧下さいね。
また「文書管理と文書共有」問題については、こちらの小冊子(「なぜ、グループウェアや文書管理システムでは情報共有がうまくいかないのか?」)もよろしければ。無料プレゼント中ですよ。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ