XLABと、恒例の最終日ディナー。

先週一週間、EU Gateway Programmeに合わせて来日していたXLABのJureとMarkoですが、昨日、スロベニアに帰っていきました。
一週間、いろいろと忙しい日々だったのですが、最終日となる金曜日の夜は、オーシャンブリッジのスタッフとの恒例の最終日ディナーに行きました。
北海道料理を食べながら、仕事の話や家族の話などで盛り上がり、親交を深めました。
こちらは社長のJureと、EU Gatewayの展示会で彼らをサポートしたオーシャンブリッジのMayuko。



こちらはMarko。ものすごいカメラ好きというか相当のカメラマニア。カメラ談義でも盛り上がりました。



そのMarkoに撮ってもらった写真。



一次会の終わりには、恒例のJureからのスピーチ&お土産贈呈。






スロベニアの絵をいただきました!



僕からもいろいろとJure、Marko、そしてスロベニアのメンバーにいろいろとプレゼント。
う・・・暗い。






一次会が終わって、渋谷の街にて。



二次会はいつものコーンバレー。ワインを飲みつつ、iPhoneネタや、僕が購入したばかりのPocket WiFiネタなどで盛り上がりました。
Pocket WiFi経由のSkypeでガールフレンドとお話し中。






iPhone、欲しい!






二次会の最後にみんなで。






本当に忙しかったけど、いろいろ充実した実り多い一週間でした。
Jure、Marko、今度はスロベニアで会おう!


★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ