第14回ベクタープロレジ大賞にNXPowerLiteがノミネート!清き1クリックをお願いします!

先週よりユーザ投票が始まった第14回ベクタープロレジ大賞に、Officeファイル圧縮・軽量化ツールNXPowerLiteがノミネートされました!
2008年6月に開催された第11回ベクタープロレジ大賞では、みなさまのお陰で、並み居る強豪を抑えてみごと大賞を受賞することができました。投票頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
さて第14回となる今回も、ノミネート作品には有名な会社の有名なソフトが目白押しです・・・。トレンドマイクロさんのウィルスバスター、シマンテックさんのノートンインターネットセキュリティ、ジャストシステムさんのKaspersky Internet Security、などなど・・・。それぞれ、テレビCMまで打つような製品ですからね。知名度や広告宣伝費の金額など、オーシャンブリッジのNXPowerLiteとは雲泥の差です・・・。
しかし! みなさまの清き1クリックが集まれば、前回のように、有名ソフトを抑えて大賞を受賞することができるはずです。ぜひ、投票へのご協力をお願いいたします!
投票は簡単です!

(1) ベクタープロレジ大賞のページへアクセス!
      ↓
(2) NXPowerLiteのところの「投票する!」のボタンをクリック!

NXPowerLiteが第14回ベクタープロレジ大賞にノミネートされました。みなさまの投票をお願いいたします。

たったこれだけです。こちらの投票ページからたった1クリックです!
投票するボタンを押した後に、コメントを寄せていただくことも可能です。でも、これは必須ではありません。
投票受付期間は、2010年2月3日(水)までです。
※なお、投票はお一人様1回のみ有効とのことです。
みなさまのご協力を、なにとぞよろしくお願いいたします!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ