仕事始めの一週間に感じたこと。

2010年の仕事始めを迎えて、最初の週が終わりました。
オーシャンブリッジとしては、今月から3月末の決算に向けて最後の四半期となるわけですが、年明け早々、いろいろとよいお話やうれしいお話が飛び込んできています。
年末のあいさつにも書いたとおり、2009年はいろいろとチャレンジングなことが多く、その中でいろいろとがんばった年でしたが、そうやってがんばってきたことが、徐々に花開きつつあるという手応えを強く感じています。
自分たちが提供しているプロダクトやサービスが、世の中の、特に日本企業の役に立つと信じて、オーシャンブリッジは日々がんばっています。


マーケティング活動を通じて、我々のプロダクトで実現できるソリューションやその背景にある考え方を広く告知させていただき、営業活動を通じて、パートナー企業様やエンドユーザ企業様に具体的なご提案を差し上げています。
そうした活動が徐々に実って、オーシャンブリッジのプロダクトをぜひ採用したい、ぜひうちのお客様にご紹介したい、という声が増えています。かつ、そのお客様の声のバリエーションというか切り口が増えています。
それはつまり、これまでよりも多くのお客様に、オーシャンブリッジの価値をご提供できるようになってきているということ。会社を経営していて、こんなにうれしいことはありません。
2010年はいい年になりそう!と強く感じた、仕事始めの一週間でした。
今年はこれまで以上にがんばります!!!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ