ラゾーナ川崎のチーズケーキ専門店「YES! CHEESE」がおいしい!

最近、映画を観にラゾーナ川崎に足を運ぶことが多いのですが、そのラゾーナに、僕の従兄弟が経営しているおいしいチーズケーキ専門店があります。
「YES! CHEESE」がそのお店。ラゾーナ川崎プラザの1階にあります。
YES! CHEESE


「お好みのチーズレベルでケーキが選べるチーズケーキ専門店」とうたっているだけあって、ショーケースには、いろいろなチーズを使ったいろいろなチーズケーキがたくさん並んでいます。チーズケーキの種類はサイトに詳しく説明がありますよ。
http://www.anceps.jp/03-03.html
僕も先日、109シネマズ川崎のIMAX 3Dシアターでアバターを観た後に、寄ってきました。
買ったのはこちらのスティック状のチーズケーキ。
掃除が終わったのでチーズケーキとココアで一休み。チーズケーキはラゾーナ川崎一階のYES! CHEESE製。いろいろなチーズケーキがあるのでIMAXでアバター見るついでにぜひお立ち寄りを。僕のいとこのお店です。
チーズの味が濃厚でおいしかった!
従兄弟が経営しているということに関係なく、すべてのチーズケーキ好きのみなさまにオススメしますよ!
あのスイーツ番長もオススメしてます!
●YES! CHEESE produce by anceps@3種のチーズタルト|スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」
ラゾーナ川崎に行かれる際は、ぜひお立ち寄り下さいね−!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「ラゾーナ川崎のチーズケーキ専門店「YES! CHEESE」がおいしい!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。