経営者仲間と伊勢神宮にお参り。

木曜日、金曜日と参加した鳥羽での経営者合宿の帰りに、伊勢神宮にお参りに行ってきました。



こんなに近くまで来て、お参りに行かないのはもったいない!ということで、一緒に合宿に参加した経営者仲間3人と行ってきました。


伊勢神宮に行く途中、まずは赤福本店に立ち寄って、赤福をいただきました。



優しい甘さで柔らかくておいしい!



しばらく歩いて到着。大鳥居。



宇治橋から五十鈴川を望む。水面に映る雲が神秘的。






境内は思った以上に広々。



お清めのひしゃくもすごい数。



林の中をてくてく。歩いているだけで、神秘的な気持ちになります。









木の枝も神秘的。



正宮に到着。



公私ともに、いろいろとお願いごとをしてきました。
一年の最初に、経営者合宿でしっかり計画を練り、そして伊勢神宮にお参りもできて、今年は本当にいい年になりそうです。
楽しくがんばります!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ