Twitterがきっかけで高木リーダーがお客様から祝福された!

金曜日の午後。オフィスに届いた一枚のFAX。
ピックアップしたヤティ(@Yatty_Kame)が「あ、すごい!○○○万円の注文書だ!」。(←オーシャンブリッジの平均案件単価を遙かに超える金額)
「どこの案件?」「誰の案件?」という社内のどよめきに「あ、僕の案件です」と答えたのが営業部の高木リーダー(チャームポイント:濃いめの髭)。
「おめでとう!」の声と拍手で盛り上がる社内。当初の予想よりも受注金額が遙かに大きかったのも、年度末のこの時期には本当にうれしいです!
ということで、思わずTwitterでも

大型案件の注文書が届いた!おめでとう高木リーダー!

とつぶやいてしまいました。
その数十分後。


高木リーダーが「あ、高山さん、パートナーのKさんからメールが・・・」。
そのメールを転送してもらったところ、

件名: わたしからも
おめでと〜(笑)。
えぇなぁ〜。

という内容。高木リーダーがいつもお世話になっているパートナー企業の社長、Kさんが、僕のTwitterのつぶやきを見て、わざわざメールを下さったのです!
これはうれしいですね!お世話になっている方からも祝福していただけるとは!高木リーダーだけでなく、僕もうれしくなってしまいました。
Kさん、わざわざありがとうございます!
あまりにうれしかったのでこのブログでも紹介させていただきました!
さて年度末となる3月末まで残り1ヶ月と少し。
引き続きがんばります!
●高山のTwitterはこちら→ Noriaki Takayama (nori_taka) on Twitter

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ