豚組しゃぶ庵で2009年度の打ち上げ!

先週の金曜日、オーシャンブリッジ全社員で、2009年度の打ち上げに行ってきました。
場所は六本木の豚組しゃぶ庵。いつもお世話になります!>@hitoshiさん。
2009年度は売上も利益も目標を大きく上回ったということで、渋谷の安い居酒屋ではなく、豚組しゃぶ庵での打ち上げとなりました!
熱々のコロッケ!



とろとろの焼き豚!



そして・・・しゃぶしゃぶ!






このきれいなしゃぶしゃぶが食べ放題なんだからたまりません!
おいしくしゃぶしゃぶを食べ、楽しくお酒を飲むスタッフ一同。
しかし苦難の2009年度を乗り越えてきた疲れのせいか、徐々におかしな行動を取るスタッフが目につき始めます。
「それは俺のワインだ!」「いや俺のだ!」「ちょっと待ちなさいよ!」ワインボトルを奪い合うS沼君、新Y田君、旧Y田君。飲み放題なんですけど。



「僕、辛いの大好きなんです」塩だれに薬味の黒こしょうを入れまくって黒こしょうだれにしてしまったF森君。いやそれ入れすぎ。色変わってるんですけど・・・。



「なんかむずむずするなあ」「しますね」「F森さんの黒こしょうですかね」3人で鼻をほじほじするヤティ、S藤さん、SY田君。



クリスマスでもないのに三角帽子を被っているやっくん(写真右)。



悔しくて笠を被った新Y田君(写真中央)。



ボトルの中の、ワインのさざ波。



「どっひゃー」「えーすごい、この写真!」驚くS藤さん、新Y田君。



一気に冷める二人。二人を引き離すのはワイングラス。



締めはもちろんとんこつ麺。いつもこれがうまいんだよなぁ・・・!



まあそんなこんなでわいわい楽しくやりました。みんなでがんばった後に、おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲むのは、本当に楽しいですね−。
お店を出るとそこには夜桜が。



でも、春の夜はまだまだ明けませんよ。
その後、宴は朝まで続いたのでした・・・。
ああ、朝まで飲んだのは久し振りだ・・・。
●20100402オーシャンブリッジ2009年度打ち上げ@豚組しゃぶ庵 – a set on Flickr

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ