割烹網谷さんにて、ラッキーエビス&十四代!

先週末、いつもお世話になっている割烹網谷さんで、恒例の日本酒の会が開催されました。



今回は、娘を連れての初めての参加。大将、女将さん、そして常連のみなさんに、娘をお披露目させていただきました。


やはりお孫さんが生まれたばかりの女将さんが、娘を抱っこしてくれていたので、うちの奥さんもおいしい食事を楽しむことができました。



今回もお酒は十四代からスタート。



どれもおいしかった!






そして大将からお祝いにいただいたのがこちら。



ラッキーエビス、いやラッキーヱビスです。戎様の後ろの魚籠にも鯛が入ってますね。数百本に一本の超レアもの。これでうちの娘にも福が来るはず!
おいしい食事とおいしいお酒をいただきながら、みなさんにお祝いしていただいて、本当に幸せな夜でした。
みなさん、ありがとうございました!


★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ