美人女芸人カーネリアン畑さんとデニーズでカレーを食べてきた!

先日、ネタフルコグレさんからのご紹介で、お笑い芸人さんとデニーズでカレーを食べてきました。
ご一緒したのは、お笑いコンビ「カーネリアン」の畑さん



見ての通りの美人さん。お笑い芸人というより、モデルさんとかタレントさんという感じです。


これ、「Denny’s★世界のカレーツアーTwitterバトル!!」というテレビとツイッターのコラボレーション企画の一環。

Denny’s★世界のカレーツアーTwitterバトルとは?
『フォロワーの多いTwitter有名人をデニーズに誘って、一緒に世界のカレーを食べる』という他力本願な手法!

果たして、どちらがより多くのTwitter有名人を誘って、自身のフォロワーを増やせるのか!?

最終的に、フォロワーが多かった芸人は、夢の!?「ウケウリ!!」レギュラーに昇格!
さらに、負けた方は…!?

この企画の一環で、先週の金曜日に畑さんの相方のカーネリアン海さんとコグレさんがカレーを食べていまして、その時にカレー公国のカレー伯爵である僕を紹介してくれたという次第。さすがカツカレー大佐!しっかり任務を全うしてます!(笑)
ということで、今回はカレー公国のカレー伯爵としての初の公務となりました。(笑)
待ち合わせ等も全てツイッターで、という方針のようで、携帯の番号も知らないまま、ツイッターでやり取りしつつ、ドキドキしながら待ち合わせの新宿駅南口へ。
でも、畑さんはすぐに見付かりました。なぜなら、待ち合わせの前に畑さんのツイートを見ていたから。

.@morichack これからDenny’sに写メの可愛い子ちゃんを連れて世界カレー食べに行きますよ☆ #denycury
http://photozou.jp/photo/show/541921/41722222less than a minute ago via www.movatwi.jp


このリンク先の写真で見た、かわいいぬいぐるみのグル〜ミ〜の耳がのぞいたバッグが目印となり、すぐにお会いできました。
それから歩いてDenny’s南新宿店に。メニューには、本格的な世界のカレーが並んでいます。



迷った挙げ句、カーネリアン畑さんオススメのインド風デリーチキンカレーをオーダー。
来ました!おお、本格的!



早速いただきまーす!



おおお、おいしい!思いのほか、スパイスが効いてます。そして思ったより辛いです。でもさわやかな辛さです。夏に汗をかきかき食べるとよさそうです。
ファミレスのカレーというより、インド料理屋さんのカレーですね、これは!
こちらは、カーネリアン畑さんがオーダーした、夏の焼き野菜カレー。



おいしかったので、あっという間にごちそうさま!



グル〜ミ〜もごちそうさま!しかもカメラ目線!(笑)



今回、オープンなツイッターらしくておもしろいなあと思ったのは、カーネリアン畑さんの下記のつぶやきを見て、現地で合流してきた方がいたこと。@absolute_bさんです。

さぁ今日はこれからDenny’s南新宿店に行きます!一般の方1名様カレーゴチしますよ!このコメントにRTして下さい☆ #denycuryless than a minute ago via www.movatwi.jp


食後は3人で、ツイッターとかiPhoneとかiPadとかのおしゃべりで盛り上がりました。



僕のiPadの星空アプリ「Star Walk for iPad」でみずがめ座を探すカーネリアン畑さん。



この「Denny’s★世界のカレーツアーTwitterバトル!!」でツイッターのフォロワー数が増えると、カーネリアンのお二人が番組でレギュラーを獲得できるとのこと。カレー伯爵としては応援しちゃいますよ!
ということで、カレー好きのみなさんは、カーネリアン畑さんをフォローしてみては?美人芸人さんと一緒にデニーズでカレーが食べられるかも?!フォローはこちらから↓
●カーネリアン畑@デニカレ (dennys_ntv7_hat) on Twitter
カーネリアン畑さん、ありがとうございました!



<関連サイト>
●カーネリアン畑@デニカレ (dennys_ntv7_hat) on Twitter
●カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba
●Denny’s★世界のカレーツアーTwitterバトル!!|日テレ7

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ