オーシャンブリッジ9周年記念!森のビアガーデン!

先日の金曜日、毎年恒例の森のビアガーデン@神宮に行って来ました!



毎年この時期に、創立記念イベントとして、家族も招待して行っています。



今年はオーシャンブリッジ創立9周年記念ということで、特別に花火もあげてもらいました。








(微ウソ)
第1四半期での予算達成を祝し、みやポンの表彰式も。



年を追う毎に、参加メンバーに子どもが増えてきましたよ。
うちの娘もみんなにごあいさつ。



ママトーク。



わんぱく坊主が乱入してキメ顔!



にせものパパ。



ほんものパパ。



周囲を振り回すぞ。



最後に、キメッ!



ということで、賑やかな会となりました!
来年はいよいよ10周年です。
また一年、がんばりますよ!


★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ