従姉妹の結婚式にて。

昨日、従姉妹の結婚式に参列してきました。



小さい頃は、夏休みや春休みの度に、長野の僕の実家や、千葉の彼女の家(当時)、また東京の別の従兄弟の家にみんなで集まって、兄弟のように一緒に遊んだ仲です。



また、僕が大学時代、田舎から出てきた妹と二人暮らしをすることになったとき、彼女の家(東京)の近くに部屋を借りました。末っ子の妹と、一人っ子の彼女は、歳が一つ違いだったということもあり、小さい頃から姉妹のように仲良しだったのです。近くに住んだ学生時代の2年間も、お互いの家をよく行き来していました。



そんな従姉妹の結婚式。すばらしい式、すばらしい披露宴でした。



披露宴では、その小さい頃の想い出の写真や、祖父母の写真などもスクリーンに映し出され、本当に感慨深いものがありました。



すばらしい旦那さんと、末永くお幸せに!

















★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ