ツイ☆クリ!2010に行ってきました。

昨日大井町で開催された「ツイ☆クリ!2010」に、親子三人で行ってきました。



ちょっと遅めの時間に行ったので、もう売り切れのお店も!大盛況だったんですねー。



ステージではイベントが繰り広げられていました。



サンクトガーレンのビールを2杯いただきましたよ。



会場には、いつもTwitterや飲み会でお世話になっている友だちがたくさんいたので、娘と一緒に写真を撮らせていただきましたよ。
10月のブタフルナイトに続いて、娘と奧さんをいろいろな友だちに紹介できてよかったです。やっぱり家族で参加できるイベントは楽しいですねー!
主催者のみなさん、そして会場でお会いしたみなさん、ありがとうございました!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ