今度はYahoo!ブランケットを娘に与えてみた。

先日の大木屋での集まりの際に、 @makipapa 経由で @BuzzTum からのYahoo!ブランケットをいただきました。
トフちゃん同様、こちらも家に帰ってから娘(10ヶ月)に与えてみましたよ。



かさかさ音が好きなお年頃なので、やはりこれもビニール袋に入ったまま渡してみました。



トフちゃんと違って大きいせいか、がぶり!とはいきませんでしたが、うれしそうに遊んでいましたよ。
この寒い冬を乗り切るために、活用させていただきます〜!
@BuzzTum さん、ありがとうございます〜!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ