豚組 @hitoshi の「外食アワード 2010」受賞記念で壌[泡組]へ。

いつもお世話になっている豚組の @hitoshi さんが、そうそうたるメンバーに混じって「外食アワード」を受賞されました。受賞を記念して @hitoshi さんが宴を催してくださったので、行って参りました。
場所はやはり@hitoshiさんの経営するお店、赤坂の壌 [泡組]一階は立ち飲みスペース、二階はテーブル席。シャンパンやワイン、ビールなどもおいしいんですが、食べ物もおいしいのです。カレーもあるしね!
一階のカウンターには受賞記念のプレートが。かっこいい!
@hitoshi おめでとうございます!


@hitoshiさんのご厚意で飲み放題だったこと&友人や知り合いがたくさん参加していたこともあって、お祝いそっちのけでシャンパンやらビールやらハイボールやらを飲みまくってしまいました(汗)。だって楽しかったんだもん。
それにしても今回の受賞は本当にすごい。他の受賞者は、サイゼリヤの会長とか、「讃岐釜揚げうどん丸亀製麺」の社長とかですからね。Twitterを活用して豚組を人気店に育てたこともそうですが、そのノウハウを書籍や講演やブログなどで惜しげもなく公開して、外食業界に貢献したことが大きいのだと思います。まさにGive & Give。すごいなあ。見習わないとですね。
ああ、@hitoshiが手の届かないところに行ってしまった・・・と思ったら、2日後の飲み会でまた一緒になりました(笑)。
すごい人になっても仲良くして下さいね〜>@hitoshiさん。
壌 [泡組] – Joe Awagumi
港区赤坂3-14-5
(03)5545-4241

大きな地図で見る

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ