パクチーハウス東京(経堂)でパクチー新年会。

先日、 @masakiishitani さん主催のパクチー新年会に参加して参りました。場所はもちろん、パクチーの聖地、経堂のパクチーハウス東京です。



まずは生ビールで乾杯。



前菜。パクチーの生春巻きなど。



パクチーの入っているビール、ヴェデット。



パクチーサラダ。



まぜまぜしていただきます。



ピータン豆腐。こちらもまぜまぜしていただきます。これもおいしいんだよね−!



ワインに移行。



パクチーの天ぷら。サクサク揚がってておいしい!






肉もパクチーとともに。



パクチーごはん。



そしてトムヤムクン。



このように全ての料理にパクチーが入っています。でも、パクチーハウスのパクチーは、それほど癖が強くなく、非常にさわやかな味わい。だからどの料理もくどくならずにおいしく食べられます。
パクチー大好きな人はもちろん、「パクチー料理って?」という人にもオススメのお店です!



パクチーハウス東京 (paxi house tokyo)
TEL 03-6310-0355
東京都世田谷区経堂1-25-18 2F
(小田急線経堂駅より徒歩4分)
【食べログ】パクチーハウス東京 paxi house tokyo

大きな地図で見る

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ