超蝶を捕まえて瓶詰めにした。

近所の鶴見川の川原で超蝶を捕まえたので、瓶に入れてNamak Cafeにプレゼントしました。
瓶の中でもバタバタと激しく飛び回って大変です。


・・・鶴見川で捕まえたというのは嘘で、本当はAmazonで買いました。
超蝶
瓶に入った状態で届きます。
超蝶
お店のカウンターの上に、ピクルスの瓶詰めと並べて置いておくと、なかなかマッチしています。
超蝶
冒頭の動画のように、瓶の蓋を叩くと、激しく飛び回ります。その様子には、Namak Cafeのシンさんもガモウ君もビックリ。
あまりにも元気がいいので、猫のとら丸が夜中に食べてしまわないか、少し心配です。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ