書籍「見せるだけで売れてしまう「事例広告」の方法」に掲載されているオーシャンブリッジのお客様導入事例。

昨日、「IT業界の人には読んで欲しくない本」としてご紹介した書籍「見せるだけで売れてしまう「事例広告」の方法」ですが、現在キャンペーン中ということもあり、Amazonでは現時点で総合4位までランキングが上がってきているようです。
すごいことですね。「事例広告」という一般的に認知度の高くないテーマの本だということを考えると、本当にすごいことだと思います。
さてこの本には、昨日の書評記事の追伸でも書いたように、オーシャンブリッジのお客様の導入事例が掲載されています。今日はその掲載箇所をご紹介させて下さい。3カ所です。
58ページ。中部電力様におけるCAD図面ビューワ「Brava! Desktop」の導入事例冒頭部が掲載されています。よいキャッチコピーの例としての掲載です。
「事例広告」の方法


173ページ。再び中部電力様におけるCAD図面ビューワ「Brava! Desktop」の導入事例冒頭写真が掲載されています。こちらはよい写真の例として掲載されています。
「事例広告」の方法
175ページ。三井造船様におけるOfficeファイル&デジカメ写真最適化ソフト「NXPowerLite」の導入事例冒頭写真が掲載されています。こちらもよい写真の例としての掲載です。
「事例広告」の方法
このようにこの本では、多数の具体的な「導入事例」の例を引用しつつ、導入事例作成・活用のノウハウが解説されています。詳しくは、昨日の書評記事もご参照下さい。
特にIT業界で営業・マーケティングに関わる仕事をされている方には、一読をお勧めします。
▼見せるだけで売れてしまう事例広告の方法 アマゾンキャンペーン【2/15(火) 23:59まで】

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ