アンセプスの「焼きモンブラン」が本当にモンブランみたいでおいしい。

先日の法事の際に、従兄から、アンセプスというケーキ屋さんの「焼きモンブラン」をもらいました。
アンセプスの焼きモンブラン


パッケージの裏を見ると、このようにあります。
アンセプスの焼きモンブラン
モンブランケーキのようなしっとり食感!期待が高まります。
パッケージを開けるとこんな感じ。見た目はモンブランケーキとはちょっと異なります。
アンセプスの焼きモンブラン
がぶり!
アンセプスの焼きモンブラン
おお!確かにこのしっとりとした食感とやさしい甘さは、モンブランケーキです!
栗もしっかり入っています!
これはおいしいなあ。
実は、この焼きモンブランをくれた従兄は、アンセプスの経営者。アンセプスは平塚、横浜に店舗を展開していますので、お近くに行かれた際は、ぜひ焼きモンブランをお試しくださいね。
アンセプス 本店
神奈川県平塚市代官町14-2
TEL:0463-21-6566

大きな地図で見る
▼アンセプス 相鉄ジョイナス店?
神奈川県横浜市西区南幸1丁目5−1
TEL: 045-314-0168

大きな地図で見る
▼アンセプス 横浜港南台バーズ店
横浜市港南区港南台3-1-3 港南台バーズ1F
TEL:045-835-6511

大きな地図で見る
▼YES! CHEESE ラゾーナ川崎店?(アンセプス系列店)
川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1F
TEL: 044-874-8063

大きな地図で見る

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ