2010年度が無事に終了。

本日で、オーシャンブリッジの2010年度が終了しました。
夕方、速報値として今期業績を算出したところ、お陰さまでそこそこの売上と利益をあげることができたようです。
お世話になったお客様、そしてパートナーのみなさま、本当にありがとうございました。
今回の決算は10期目の決算となりました。
あっという間の一年でした。そしてあっという間の10期でした。


今は、今年度もやっと終わった、という気持ちが強いですが、明日からはまた新しく2011年度が始まります。
そして2011年度には、いろいろと新しいチャレンジを予定しています。その来期のチャレンジに向けて、すでに社内はかなり忙しい状況になっています。
明日夜の打ち上げでは、今年度が無事終了したことをまずはみんなで祝うとともに、さらにエキサイティングでさらにチャレンジングな来期に向け、更なる飛躍をみんなで誓いたいと思います。
それにしても、いろいろなことがあった今年度が、無事に終了してよかった。
そして、いい形で来期に突入できてよかった。
ああ、本当によかった。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ