はじめてのお花見。

昨日、近所の公園にお花見に行って来ました。
お花見に来たよ


昨年3月に娘が産まれてから、初めての家族3人でのお花見です。
誰か知っている人に会うかなー、と思いつつ公園に行くと、早速、行きつけの割烹の常連客であるMちゃんにバッタリ。「みんなあそこにいるよ〜」と、そのお店の常連仲間の宴会場所を教えてくれました。
公園内を3人で散策した後、そこに合流させてもらいました。
公園に家族でお花見に来たら、行きつけの割烹の団体に出会って合流させてもらった!
「大きくなったねー!」「赤ちゃんかわいいねー!」と、みんなが娘を抱っこしてくれました。「残念ながら高山君似だねー!」とも。(汗)
ひとしきりそこでみんなと語らい、娘がみんなに遊んでもらっているうちに、夕方となりその場は解散。
そして帰り道では、行きつけのバーの常連さんグループを見付けて、みなさんにごあいさつ。娘が産まれてからほとんどお店に行けていないので、みなさん久し振り。バーテンダーのFさんはすでに酔いつぶれていたため、娘との初対面は果たせませんでしたが。(笑)
でも、こうして地元の友人たちに娘を受け入れてもらうのは、うれしいものですね。みなさんにかわいがっていただきながら、すくすくと大きくなってくれればと思います。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ