2013年の目標

みなさま、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
1月7日の仕事始め以降、少々バタバタしておりまして、ブログの更新が遅くなってしまいました。
新年最初の記事ということで、今年の目標について。
今年の僕の目標は、以下のようなものです。

●死なないこと。
●そのためにも、病気(グリオーマ)を再発させないこと、他の重い病気にかからないこと。
●僕を含めて、家族みんなが健康で、仲良く暮らしていくこと。

2001年にオーシャンブリッジを設立して以来、僕の新年の目標は、すなわち会社の経営目標でした。個人の目標は、完全に会社の目標と重なっていました。
病気を経験して、ようやく、会社と自分を分離して考えられるようになりました。その結果、自分自身の目標が明確になりました。
こうやって文章にしてみると、当たり前のような目標ですが、この目標をいつも忘れずに、一日一日を積み重ね、そして来年以降も一年一年を積み重ねて、人生の目標を達成したいと、改めて思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ