ブログのカテゴリー一覧を見直しました/メディア掲載情報を新設しました

このたび、以前からちょっと気になっていた、このブログの画面右側(PC表示画面右側)の「カテゴリー一覧」を見直しました。
カテゴリー名称が一部変更になっており(大カテゴリー名が冒頭に)、かつ並び順が変更になっています。
オーシャンブリッジ高山のブログ カテゴリー一覧


これまでよりは多少は分かりやすくなったのではないかと思います。
さらに、最近またメディアの取材を受けることがありますので、「メディア掲載情報」というカテゴリーを新設しました。過去の新聞、雑誌、テレビ等の掲載記事や登場番組に関するブログ記事もまとめてあります。
この「メディア掲載情報」カテゴリーの古いブログ記事は、ビジネス(オーシャンブリッジ)に関する掲載記事や登場番組が多く、ここ数年のブログ記事は病気(脳腫瘍白血病・悪性リンパ腫)に関する掲載記事が多くなっています。
お陰さまでこのブログも最近また一層アクセス数が増えています。いつも読んでくださっているみなさま、改めてありがとうございます。引き続きみなさまのお役に立つ情報を、分かりやすくお伝えしていければと思います。
また、ブログのデザイン変更や設定変更など、迅速に対応してくださるイー・ナチュラルの田中さん、いつもありがとうございます!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ