今日から&新しい本

今日の夕方の飛行機で、アメリカに出張してきます。
金曜日には帰国予定です。
出張中も時間があれば何かブログに書き込みたいと思っております。
ちなみに・・・


このブログでも、また先日のメールマガジンでも触れている、新しい本「なぜ、グループウェアや文書管理では情報共有がうまくいかないのか?(仮題)」の進捗状況について。
最後の校正作業を出張前に終わらせようと思っていたのですが、出張準備等の影響で、結局、アメリカに持って行くことになってしまいました・・・。
向こうで最終化することになりそうです。
お陰様で予想以上の予約申し込みを頂いています。
予定より作業が遅れておりますが、その分、前回の本よりも良いものになっていますので、皆さま、もう少々、お待ち下さい。
◆今日のBGM◆
The Essential Cyndi Lauper by Cyndi Lauper
出張直前ということで、景気付けに。だけどやっぱり一番はTime After Timeでしょうか。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ