ナレッジマネジメントの現場の声から

仕事柄、日本全国いろいろなところで、「ナレッジマネジメント」とか、「情報共有」とか、「企業ポータル」とか、そういったテーマで、セミナーでお話しさせて頂いています。
そのセミナー講演のための重要なインプットが、約480社まで増えた、オーシャンブリッジのお客さまの声。
日々、できるだけ弊社製品をご導入頂いたお客さまを訪問し、ナレッジマネジメントの「導入現場」の声を取材して、そこから知見を得ています。
(ご協力頂いている皆さま、本当にありがとうございます!)
そうしたお客さまの声を事例としてまとめているのが、このページです↓
Net-It導入事例
Net-It導入事例

2ヶ月に1社のペースで続々追加していきます。
ちなみに、現在、某大手製造業様の事例を準備中!
もちろん、完成次第、このブログでもご紹介予定。
今月末頃かな?
乞うご期待!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ