激しく打ち上げ

昨日は、遅ればせながら、会社の上期打ち上げでした。
まず、夕方、全社ミーティングで上期の業績を発表。
お陰さまで、当初の計画を上回る好業績でした。
そのため、当初の計画にはなかったのですが、メンバーのみんなに、プロフィットシェアとして臨時ボーナスを渡すことができました。
(オーシャンブリッジは年俸制なので、基本的にボーナスという考え方はないのですが、売上目標を達成した場合や大きな利益が出た場合は、その利益をメンバーに還元しているんです)
経営者として、うれしい瞬間です。
いつもご支援頂いているユーザ様、パートナー様、本当にありがとうございました。
オーシャンブリッジメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、


一次会は焼肉。
打ち上げってことで、ちょっと高めの特選カルビなんかも頼んじゃったり。
(さすが一切れ●百円。うまかったです)
今回は、最近結婚したO君の奥様も参加。
みんな(主にYさんとうちの奥さん)から、馴れ初めとかの質問攻めにあってました。
酒好きの多いオーシャンブリッジ。
みんな、相変わらず激しく飲み食いしていました。
二次会は沖縄料理の店に。
しかし・・・
何を食べたのか、何を飲んだのか、何を話したのか。
ほとんど覚えておりません・・・。
結局、今日、土曜日は、激しい二日酔い。
溜まっていた仕事をこなそうと思っていたのですが・・・とてもとても、それどころでは・・・。
そして今晩はこれから、地元(横浜某所)の行きつけの割烹で、日本酒の会が。
ああ、何とか日本酒が飲める状態にまで復活してよかった。
今日は、飲み過ぎに注意。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ