Justsystem Knowledge Management Forum 2005で講演します

すっかりこのブログでご紹介するのを忘れていました。
来週、10月21日(木) に、Justsystem Knowledge Management Forum 2005で講演します。
場所は東京国際フォーラムです。
私は16時15分から、「あなたの会社の「ナレッジ共有」を短期間で変える8つのコツ」というタイトルで講演させて頂きます。
このフォーラムは、


その名のとおり、ジャストシステム主催の、国内最大規模のナレッジマネジメントのイベントです。
ナレッジマネジメントや情報共有について関心をお持ちの方は、足を運ばれることをお勧めします。
ちなみに、基調講演は、あの大前研一氏と、そして齋藤孝氏。
私個人的には、最近、齋藤孝氏に非常に注目していますので、講演を聞かせて頂き、あわよくばご挨拶でもさせて頂こうと思っています。
(今までに彼の著書は5冊ほど読んでいるんですが、今回、また7冊ほど購入してしまいました。「質問力
」のある、よい質問をしないと!)
なお、今回、ジャストシステムさんもかなり力を入れてプロモーションしているようで、私の講演もなんと460名以上の方にお申し込み頂いているとのこと。(しゃべる方としては、少々プレッシャーですが)
幸いにして、会場がものすごく広いので、まだ申し込みは受け付けているようです。
ご興味のある方、ぜひ会場でお会いしましょう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「Justsystem Knowledge Management Forum 2005で講演します」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。