実況中継その12:成田到着!

ということで、なんと、無事に成田に着きました。
行きが行きだったので、帰りも心配したのですが、乗り継ぎもよく、また欠航も遅れもなく、また荷物もすぐに出てきて、非常にスムーズに着いてしまいました。
で、今、横浜行きのリムジンバスに乗ったところです。
あー、


金曜日中に着いてよかったー。
明日の●●には無事出席できそうです!
てことで、今日は地元の行きつけの割烹で、久々の日本食です。
まだ出張中のネタで書いてないことがあるのですが、それは週末にでも追々書いていきますので、引き続きご注目。
◆今日のBGM◆
今日の飛行機の中では、ずーっとiPodで音楽を聴きながら、本を読んだり仕事したりしてました。
映画は、ターミナルとかスパイダーマン2とかi.Robotとかやってたんだけど、それぞれちゃんと見たい映画なので、DVDが出たら家できちんと見ればよいかと。
で、BGM。
1962〜1966 by The Beatles
1967〜1970 by The Beatles
いわゆる赤盤、青盤ですね。
フェニックスの空港で買った音楽雑誌にビートルズのアルバム特集が載っていたのを見て、久し振りにビートルズが聴きたくなって。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「実況中継その12:成田到着!」への1件のフィードバック

  1. なんか 海外!!

    日本だけで息が詰まる・・・・・・・。
    日本は神経を使い減らして生活をしている・・・そんな生活はほとほと
    疲れますね・・・・意味があるのだろうか??
    お…

コメントは受け付けていません。