2004年オーシャンブリッジ大忘年会

2004bonenkai1.jpgって言っても10名そこそこですが。
ということで、昨晩は、オーシャンブリッジの忘年会。
三軒茶屋の日本酒のうまい某店に、久し振りにみんなで繰り出しました。
今回は、今年結婚したIさんの旦那さんが初登場。
同じく今年結婚したO君の奥さんも参加してくれ(二度目ですね)、あとうちの奥さんも交えて、みんな勢揃いでした。
で、激しく日本酒を飲みつつ、うまい料理を食いつつ、毎年の忘年会恒例の、


オーシャンブリッジ10大ニュースの発表(選考委員長:Yさん)と、上位6人まで(去年までは上位3人でしたが)に商品の出る黒ひげ危機一髪、ではなくジャンケン(諸事情により)をやってきました。
ちなみに、この10大ニュース。
今年は、Mさんの酒にまつわる話が、栄えある一位に。
内容は、とてもここでは書けないのですが。
それにしても、スタッフの結婚や出産等、おめでたいニュースが続々トップ10入りする中、堂々の一位。
おめでとう>Mさん。
相変わらずO君より飲みっぷりのよいO君の奥さん、初めての参加なのに妙に馴染んでいるIさんの旦那さん、氷下魚(こまい)に囲まれご満悦のYさん(男)・・・。
ということで、店の人の「静かにして下さい」の声にもめげずに盛り上がった一次会。
その後、場所を変えて二次会に・・・。
オーシャンブリッジのみなさん、今年一年、お疲れ様でした。
来年もまたがんばりましょう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「2004年オーシャンブリッジ大忘年会」への3件のフィードバック

  1. 2005年、明けましておめでとうございます。

    A Happy New Year!
    希望にあふれた新年が明けました。
    大切なお客様、お取引先様、株主様 そしてブロガーの皆さん
    昨年は本当にありがとう…

  2. 家族ぐるみで会社づきあいをさせていただけるのは、とっても幸せなことだなぁとつくづく感じました。
    うちのだんなさんからは、「楽しい会話、おいしい日本酒とおつまみ(特にウマヅラハギのお刺身)、盛りだくさんでごちそうさまでした。とても楽しかったです。」とのコメントです。
    また参加させてもらうのを、楽しみにしています!

  3. おお、オーシャンブリッジスタッフのIさん、コメントありがとう。
    ぜひぜひ、また旦那さんも交えてやりましょう!
    旦那さんは、僕のMTBとオーディオの師匠ですしね。
    次はやっぱラジコンを御指南頂こうかなー。

コメントは受け付けていません。