新しい本の進捗状況報告、その4:サンプル到着、しかし・・・

midoribonsample.jpgすでに多数の方からお申し込み頂いております、私の書いた新しい本、「なぜ、グループウェアや文書管理システムでは情報共有がうまくいかないのか?」。(申し込み頂いた皆さま、お待たせしており申し訳ありません)
ようやく、昨日、印刷サンプルが届きました!
しかし・・・


表紙の色が、全然、指定したものと違う・・・。
前回の本は黄色だったわけですが、今回は、蛍光っぽい、きれいな緑にしたいのです。
(表紙のデザインで凝れない分、色だけでも目立たせて、人の目に留まるように、というわけです)
でも、届いたサンプル・・・。
これ、蛍光色っていうより、抹茶色・・・。
ていうか、お茶犬色ですよ、これ・・・。
なんか、こう、もっとビビッドなのがいいんですけど・・・。
それにしても、わざわざうちのYさんが、「こんな色にして下さい」ってサンプルの紙(イメージに近い別の本の表紙)まで送ってくれてるのに、この印刷会社さん、まさか、ぜーんぜん違う色で印刷して送り返してくるとは・・・。
あー、明日、速攻で連絡して色を変えてもらわないと。
お待たせしている皆さま、申し訳ありませんが、もう少々、お待ち下さい。
なお、この本の無料プレゼント予約は、こちらのページでまだ受け付けていますので、よろしければぜひ。
あ、そうそう。
昨日コメント頂いたtajiさん(コメントありがとうございます!)、するどいです!
そう、あれは五反田の駅前のお店です。
おいしかったので、ぜひ機会を見付けてまた行きたいと思ってます。
(ちなみに、僕は麻婆豆腐好き)
マインドマップについても、そのうちこのブログでご紹介しますねー。
◆今日のBGM◆
Standards Live by Keith Jarrett Trio
日曜日の午後。うちの奥さんがかけたCDがこれ、でした。
最近、Jazzに関しては、Bill EvansかKeith Jarrettを聴くことが増えてますねー。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「新しい本の進捗状況報告、その4:サンプル到着、しかし・・・」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。