ぶだこん

この週末、妙なメールが来ました。
norah1.jpg
このメール、Norah Jonesオフィシャルサイトからのメール。
彼女の今度の春の日本公演、大好評のため、追加公演が決まったんですよね。
で、今回のこのメールは、その追加公演のチケット先行予約についての案内のようなんですが、ここ↓を見て、一瞬、頭が「???」。
norah2.jpg
分かります?
ここです↓


norah3.jpg
そう。
「Budakon」。
東京公演の会場は、「Budakon」。
「ぶだこん」・・・?
あれ、「ブダコン」だっけ?
って、あぁぁ、もう!
すごくおしい!
もう一息だったのに!
うーーん、おしい!
まあ、向こうの人にとっては、「Budokan」でも「Budakon」でも、どっちでもいいんでしょうね、きっと。
細かいことは気にしない、と。
てことで、今日はこんなネタでいかがでしょうか。
P.S. ちなみに僕は、パシフィコ横浜のチケットをゲット済みでございます。非常に楽しみでございます。誰か行く人、いますか? >O社Kさんなど
◆今日のBGM◆
ということで、やはりこれでしょう、今日は。
Feels Like Home by Norah Jones
電車の中でこのブログを書きつつ、聞いております。
一曲目のSunrise、彼女が、恋人でバンドのベーシストのLee Alexanderと過ごす休日を歌った曲なんですよねー。幸せな感じ。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ