新しい本の進捗状況報告、その3

なんとか、昨日、書き上がりました!
例の新しい本ですが、お陰様で、昨日、原稿が完成いたしました!
現在、印刷手配中です。
ただ、納品までには2週間強かかる見込みです・・・。
お申し込み頂いている皆さま、お待たせしており大変申し訳ございませんが、発送まで、もう少しお待ち下さい。
そう、深夜の


必死の書き直しのおかげで、最終のレビューもすんなり通り、ようやく、完成したという次第です。
本当に今回は、思いのほか、長い道のりでした・・・。
最初のドラフトを書き上げるまでは、前回の本「知らないと6000万円を失う『使える』企業ポータル 7つの鉄則」よりも早かったのですが、詰めの段階で、ただ一箇所だけ、書き方がしっくり決まらず・・・。
校正に次ぐ校正となってしまいました。
まさに生みの苦しみ、という感じだったのですが、今回はいろいろと非常に勉強になりました。
ということで、渾身の一冊(?)、「なぜ、グループウェアや文書管理システムでは情報共有がうまくいかないのか?〜ファイルサーバ・インターネットから発想する成功のための「3つの条件」〜」、無料プレゼント先行予約やってますので、興味があればぜひお申し込み下さい。
◆今日のBGM◆
そう言えば・・・今日はなぜか、音楽を聴かなかったです。
と言うことで、なし、です。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ