新しい本の進捗状況報告、その2

またこんな時間に、家でビールを飲みつつ、カレーを食べながら、仕事をしております。
そう、例の本、完璧に仕上げたつもりのもので、昨日つまり水曜日に、例のレビューを受けたのですが・・・
開口一番、「全然、ダメ!」、だって・・・。
で、


いろいろと細かいアドバイスを頂くが、いちいち、納得せざるを得ないことばかり。
結局、今回の修正部分の位置付け・役割が、理解できていなかったことに気付く。
しかし、もうこれ以上引き延ばせない。
急遽、明日というかもう今日ですが、またレビューしてもらう約束をしてしまう。
が、修正している時間がない・・・。
結局昨日はその後、社内でいくつかのミーティング、採用面接、今日のお客さんとのミーティングの資料準備をこなしつつ、合間の時間で、開発元と進めている、新製品のWebサイト周りの作業を進め、メールを投げ返し、等々。
結局、この本の修正に着手できたのは・・・帰りの終電の中。
で、家に帰ってきて、作業しているというわけです。
でも、何とか仕上がりました。
明日朝のお客さんとのミーティング、寝坊しないようにしないと・・・。
◆今日のBGM◆
今日もまた夜の音楽。
Ballads by John Coltrane
シャワーから出てきたら、奥さんがこのCDを掛けてました。
あれ?このアルバム、前に紹介したかな? ってやっぱ覚えてないぞ、また

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「新しい本の進捗状況報告、その2」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。